放射能(汚染食材)について

ここでは、「放射能(汚染食材)について」 に関する記事を紹介しています。








20年後の未来を考えるのなら




東北の食べ物を食べるのはやめましょう。
福島、茨城、栃木、千葉は完全に危険です。野菜を見かけても食べるのはやめましょう。


マスコミが東北の食べ物は大丈夫とか言っていますが
まぁみなさんお分かりの通り「嘘」です。


チェルノブイリは「今も」地産地消だそうですよ。
危険だから当然ですよね、同感です。


なら日本は?
「流通」してますよね?
汚染された食べ物を国民にマスコミを通して支援だかなんだか言って食べさせようとしていますよね。



私は嘘はつく必要はないと思いますし、情報をごまかして体に悪い物を健康な人に支援という形で
流通するのは許せないことだと思います。


私は皆さんの健康の為に言っているのです。
どうしても食べたい、支援したいという方は20年後に後悔することになるのでぐっとこらえましょう。


健康のことは日本は「国」でさえ放棄していますよね、放射能がいい例ですよ。
我が家に子供はいないですが
友人の話を聞くと健康に関しては不安の声ばかりです。

子供がいる親御さんのことを考えると
未来の日本を支えてくれる子供のことも考えられないのかと本当にハラワタが煮えくり返ってきます。


まぁ代表してる人たちが国民よりも自分の名誉が大事なんですもん、分かるわけないですよね。

子供の「健康」の事を考えて食材選びにまで考えているいるのに
「放射能?ちょっと気にしすぎじゃない?」なんて言っちゃう無神経な人
思いやりのかけらもない可哀そうな人ですね。


でも人に悪いことをしたら放っておいても自分に返ってくるので
そういう人は静かに放っておきましょう。

何だか話がそれていますし、考えると非常に腹がたってきたのでまとめると


今の時代「日本」で生活していくのであれば
「自分の身は自分で守らないといけない」
ということです。
 


  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonononoman.blog.fc2.com/tb.php/21-d9b3996d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
