ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。


コメントありがとうございます(´;ω;`)


から揚げのレシピ、改良してみます!
これからも美味しい料理を発見していきたいので
そのようなコメントは本っっっ当に嬉しく思います☆
私は本当に幸せ者です\(^o^)/


やる気出てきた!頑張るぞーーー!!




話しは変わりますが♪
IMG_20130713_111957.jpg
じゃじゃーん



という事で
最近梅シロップにはまっています。

これはこの夏作ったものです。
美味しかったんですが、すぐ無くなってしまうので
もう一回作ろうか悩み中です><


というか売ってないかもしれない・・



梅シロップは要は青梅の砂糖漬けですが
飲めるまで1か月もかかるという
何とも時間のかかるものです。


一度青梅を凍らしてから漬けると
エキス?が出やすくなって

一週間位ですぐできるとかいうのを
チラッとどこかで見ましたが、
次はそうしてみようかなと思います。


余った梅はどうすれば再利用できるのでしょうか?
相方が、梅のシャーベットアイス?みたいなのが大好きなので
何とかして作れないだろうか・・・。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonononoman.blog.fc2.com/tb.php/45-32b8d0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
